【NovelAI】思うがままに、ガチャる。decora & Aestheticismは楽しい。

NovelAI

こんにちわ、真帆葉です。

昨日今日あたりから、朝晩がだいぶ寒くなってきました。そろそろこたつの中で、ブログを書きたいところです。

さて、タイトルの通り、思うがままに試行錯誤してみました。

ベースは「decora」かなぁ、カラフルな絵が好みです。
なかなか背景がうまく出ていなかったですが、呪文を組み合わせてみたら、いい感じに。

まずは呪文の結果から

今日の成果です。

今日の呪文はこちら。

 {cute & girly},
smile,
{{{{decora}}}},
Painted in the style of {{{{Aestheticism}}}},
high contrast,
spotlight,

「decora」に次いで、「Painted in the style of {{{{Aestheticism}}}}」の影響を強くしたのが功を奏した気がします。

キラキラ系は「stage, night」入れると、それっぽく。
また、「dancing, jumping」あたりを追加すると、ステージでの一コマを出せそう。

時間とAnlasを結構消費しましたが、また一つイメージに近しいものが作れたような気がします。

ではまたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました